2014年12月02日

ユニティちゃんのこころぴょんぴょん道場をリリースしました

IMG_1875.JPG

師走ですね。劇場版アイカツ!をどうやって見に行けば普通の人っぽく見えるのか、最近はそればかり考えてます。森脇です。

さて、夏の終わりに軽い気持ちで作ったゲームアプリが諸々の事情を乗り越えてついにリリースされました!
その名も『ユニティちゃんのこころぴょんぴょん道場』です。

Download_on_the_App_Store_JP_135x40.svg

Get it on Google Play


はい、某Flappyなんとかと同じアレですね。オマージュです。タイトルは「ユニティちゃんの〜」にしたかったのと、夏の終わりに作ってたので某こころがぴょんぴょんするアニメに影響されたネーミングになってます。
元々このアプリはUnityの勉強用に作っていたもので、完成次第チュートリアルをブログにせっせと書いていこうと思っていたので、時間を見つけてちょっとずつ書いていきたいと思っています。

あとせっかくなのでこちらにも応募させていただきました。いつのまにかキャラが増えてる…
マスコットアプリ文化祭 2014


このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
http://unity-chan.com/download/license.html
posted by Seesaa京都スタッフ at 18:06| Comment(0) | Unity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: